当店でのトリミング(美容)の流れはこちらから⇒アニマルスタッフ トリミング内容

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-07 21:12:20

アプリコットトイプードルの仔犬がこんなになりました

テーマ:【仔犬出産情報】
和歌山県紀の川市 アプリコット、レッド、ブラックのトイプードルのブリーダー


10月25日産まれのアプリコットの女の子と11月5日産まれのアプリコットの女の子がこんなになりました🎵

10月25日産まれの仔犬たちは3匹兄弟ですが、もう2匹は嫁ぎ先が決まりました

最後はこの女子だけです




クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

11月5日産まれのアプリコットの女の子です。
クリームに近いくらい明るい色です
この子も3びき兄弟ですが、最後の一匹になりました。

母性が強い母親なので顔を舐めすぎて少し赤くなっていますが、徐々に取れてきます。

この子達のお問い合わせ待ってますね🎵






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-27 18:26:26

是非、知っておいて下さいね‼️

テーマ:【役に立つ情報】
和歌山県紀の川市 レッド、ブラック、アプリコットトイプードルのブリーダー


Facebookで見つけたので、そのままリンクしました

ワンちゃんにぶどうは命取りになるらしいです

5㎏前後のワンだとマスカット5個位で最悪2〜3日で死亡するばあいもあるらしいです。

是非、知っておいて下さいね!


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171126-00010001-otonans-soci
AD
2017-11-22 20:42:32

アプリコットとブラックのトイプードル仔犬がこんなになりました

テーマ:【仔犬出産情報】
和歌山県紀の川市 アプリコットとブラック、レッドのトイプードルのブリーダー


10月25日と11月5日産まれのアプリコットとブラックのトイプードル仔犬がこんなになりました🎵

アプリコットの男の子です🎵






アプリコットの女の子です🎵




アプリコットの女の子です🎵




11月5日産まれのアプリコットの女の子です🎵



ブラックの男の子です🎵




これからもっと可愛くなっていきます

また更新しますのでお楽しみにね🎵

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-11-13 14:55:45

トイプードルの仔犬の目が開きました

テーマ:【仔犬出産情報】
和歌山県紀の川市 レッド、ブラック、アプリコットのトイプードルのブリーダー

アニマルスタッフの和田です。

10月25日産まれのアプリコットのトイプードル男の子一匹女の子2匹の仔犬の目が開きました。

写真を撮ったときは寝起きなので目がパッチリ開いてくれませんでしたが可愛いですよ🎵

それでは男の子です




女の子です🎵



女の子です。



この仔犬たちは、クリスマス前後にお渡しできます。

興味のある方は連絡お待ちしていますね🎵

0736-73-7084

和田まで




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-13 14:08:36

ブラックとアプリコットトイプードルの子犬が産まれました❗

テーマ:【仔犬出産情報】
和歌山県紀の川市 ブラック、アプリコット、レッドのトイプードルの子犬のブリーダー

アニマルスタッフの和田です。

11月5日(日)の夕方にブラックの男の子女の子各一匹づつとクリームに近いアプリコットの女の子一匹が産まれました。

父親はブラックトイプードル、母親らアプリコットトイプードルです。

過去記事を観ていただいて、アニマルスタッフの仔犬の可愛らしさを理解していただいた方は、もうブラックの女の子を予約していただきました。

この仔犬たちは、年明けにお渡しできる予定です。

それでは観て下さいね🎵

ブラックの男の子です。





アプリコットの女の子です。




最後は嫁ぎ先が決まったブラックの女の子です。



この仔犬たちに興味ある方は連絡お待ちしていますね🎵

0736-73-7084
和田まで
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-06 22:04:15

アプリコットのトイプードル仔犬が産まれました

テーマ:【仔犬出産情報】
和歌山県紀の川市 アプリコット、レッド、ブラックのトイプードルのブリーダー


10月25日にアプリコットのトイプードルの子犬が産まれました

男の子1匹と女の子2匹です

もうすぐ目が開くと思います

また写真アップしますね

そして、11月5日にもブラックの男の子1匹女の子1匹、アプリコットの女の子が産まれました

こちらも近々アップしますね

お楽しみにね🎵

それでは写真を観てくださいね

男の子です。





次も男の子です🎵



最後は女の子です🎵



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-29 17:12:02

今年の冬は寒くない‼️

テーマ:【ワンちゃん用ファッションアイテム】
和歌山県紀の川市  ペットの洋服販売


今朝は冷えましたね

もう、冬が近づいてきているんですね

でもこの洋服があれば大丈夫‼️

この洋服は寒がりワンちゃんの為の洋服です‼️

防寒だけではなく、お洒落度も最高‼️

ロングTになっていて、エルボーパッチが付いたデザインが可愛いですよ🎵

【この加工をした洋服の特徴】

★31℃を維持しようとする効果があります。

★温度が下がると熱を放出して周囲の温度を上げ、暖かく感じられます


★温度が上がると熱を吸収するので体温の上昇を和らげます

解りやすく言えば、『ヒートテック』を来ている感じですね

是非、来店お待ちしていますね🎵










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-12 19:21:54

シルバーのトイプードルのトリミング

テーマ:トリミングに来てくれた 天使たち
和歌山県紀の川市 レッド、アプリコット、ブラックのトイプードルのブリーダー


今日は、シルバーのトイプードルのトリミングです

私がトイプードルを飼うきっかけになったのが、シルバートイプードルでした

現在はブラウン系が多いですが、やはり今でもプラチナシルバーのトイプードルが好きですね

もう一度、飼いたいと日々思っています。

勝手ながらアニマルスタッフは14日、15日お盆休みとさせていただきます

宜しくお願い致します。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-25 20:21:19

アプリコットのトイプードルの子犬が嫁ぎました

テーマ:【仔犬出産情報】
和歌山県紀の川市  アプリコット、レッド、ブラックのトイプードルの子犬販売、ブリーダー


今日、アプリコットの男の子のトイプードル子犬が嫁ぎました。

1人でおもちゃでよく遊んでくれるし、人懐こさも抜群ですので、U様の家族にすぐになれるでしょうね。

これからも末永く愛育してあげてくださいね。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-19 12:06:17

男の子のレッドのトイプードルが嫁ぎました

テーマ:【仔犬出産情報】
和歌山県紀の川市 レッド、アプリコット、ブラックのトイプードルのブリーダー、子犬販売


レッドのトイプードルの男の子の子犬をお迎えに来てくれました

和歌山市のE様です

名前は『くまきち』君です

とっても可愛くて人懐こい性格なので直ぐに伴侶になってくれると思います。

それからもう一匹、アプリコットの男の子ももうすぐ、販売できます。

興味のあるかたは是非、連絡お待ちしていますね🎵





もう少しで貴方の家族になれるアプリコットの男の子です。





アニマルスタッフ

和田まで

0736-73-7084
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。