今日は、あいにくの天候ですね~。
成田空港付近では、雪が降ったとか( ̄_ ̄ i)

ここは、雨&風です。(-"-;A

さて、私事ですが~!
無事に、引っ越しも終わり・・・
ネット回線も整いました( ̄▽+ ̄*)

家の中は、まだ段ボールが積まれていますが…(^▽^;)

引越しの前日の日!
埼玉散歩を堪能しました(≡^∇^≡)

さいたま市大宮体育館駐車場の枝垂れ桜をバックに!

今年の大宮公園第2の桜は、楽しめないかな?と
ちょっとあきらめムードだったのですが、日の当たる場所の
桜を楽しむことができました。


菜の花らしき黄色い花も咲いていましたよ!


青空と、ソメイヨシノのつぼみ

満開の風景が見られなくて、残念だな~!
たくさんの想い出をありがとう!と、御礼をこめて?
散歩しました!


ブログお休み中は、たくさんの「イイね」を
ありがとうございました。

新天地より、再び、ダラダラと更新していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。(≡^∇^≡)

さて、どこに越したのでしょうかね?
徐々に、明らかになっていくのでしょうかねぇ~。(´0ノ`*)


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログ村にエントリーしています!
よかったら↑クリックしてくださいね(≡^∇^≡)


≪今日はさくらの日≫

今年、お花見した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お散歩しながらの花見は、したよ~♪
お弁当を広げるような花見は、してないけど…。(^▽^;)