ソファーに上がり、出窓から外を眺めるブレッド
あにまる スタッフ・ブログ

なんだか、ずんぐりむっくり?

チョット太り気味でしょうか?


チョット角度を変えてみても・・・

スマートには見えませんねあせる
あにまる スタッフ・ブログ

毛のせいということで・・・


福袋に入っていた、枕の牛さん。

穴が開いて、綿を出しちゃっていたので、

しばらく取り上げられていたのでした。

やっと、縫って渡してあげたら

しばらく遊んでいたのですが、

気がついたら抱き枕にして寝ていました。ぐぅぐぅ
あにまる スタッフ・ブログ

偶然でしょうけど・・・

可愛い~ラブラブと、写メすると、

音で気がつかれ、寝返りを打ってしまいました。ガーン


今日も、真冬日なわが地方です。あせる

かなり冷え込んでいます。

1日中マイナス気温になるようですよ~。

寒い!寒いよ~しょぼん


ペタしてね