ブレッド、トリミングに行ってきましたよ~!


ブレッドは、トリミングスクールの生徒さんたちの

モデル犬(練習代)でもあります。

生徒さんたちに、顔も覚えてもらったようで・・・

到着早々に、

「あ~!子犬ちゃんが来た~ラブラブ!」って喜んでもらいました。

ただ、名前がすぐに出てこないようで・・・

名前なんだっけ~。と、悩んでいたようなので、

「ブレッドです!」と教えると・・・

「そうそう!

サラブレッド馬の、ブレッドちゃん音譜」と・・・。


思わず笑っちゃいました~。


そっちの馬ブレッドかい?って・・・叫び


なので・・・

「そっちじゃなくて、パン食パンのほうのブレッドなの~!ニコニコ

って教えたら、

「えぇ~叫び」って、爆笑音譜


若いって、なんでも楽しそうでうらやましいですねぇ~。


本日の出来上がりは、こんな感じですニコニコ


あにまる スタッフ・ブログ
目の上&TOPの毛がなかなか伸びない・・・。

切りそろえながら、伸ばしているからかな?

それとも、うまく伝わってないのかな~?あせる

あれ?耳もきれいにそろってるあせる

まっいいけど~。

お手入れはしやすそうだから・・・

今日のゴムは、王冠2王冠だぁ~ニコニコ

いろんなのがあるのですね!


あにまる スタッフ・ブログ
放牧されている、サラブレッドにひひ

しっぽのぼんぼんも大きくなってきましたよ!



そうそう、トリミングへお泊りしている

スタンプーを見ました(見えました)!

白色のスタンプー!

で、でかい!

あれが、本来のサイズ?

それに比べたら、やっぱり、ブレッドは小さいなぁ~。

あの子を見ていたら、ブレッドが仔犬だと、

すんなり思うなぁ~!と、変に納得得意げ


でも、ブレッドだってまだ少しずつ大きくなっているんですよにひひ


それにしても、外は大荒れ・・・台風雪の結晶雪

ブレッドがトリミング予約の日でなかったら、

絶対に外出なんてしないなぁ~。あせる


ペタしてね