マメ嬢もブレッドとの遊び方が板についてきたニコニコ

ネコパンチのように手を出しますよ!

左右でアタック!パンチ!

しながら、相手をしています。

ブレッドも、うなり声?をあげながら、

大きな口をあけて攻撃叫び

テンションがあがりすぎて力が入っちゃうと

マメ嬢のマジギレの攻撃がありますあせる

そうなると、体の大きなブレッドは、隅に追いやられあせる

お手上げ~ドクロ


マメ嬢は、ブレッドのよだれ?で、体が湿っている?


2匹でじゃれあったあとは・・・

水を飲んでおしっこして、うんうんちして・・・

大忙しなブレッドあせる


マメ嬢は、相手に疲れると?

2Fへ非難していきます。あせる

(2Fから外を見て、パトロール?サーチ


同時に疲れ果ててお休みできたらいいのでしょうけどね~。

そんなときもあるのですが、体力的にブレッドのほうがあるのかな?


1匹ずつになると静かなのにあせる


昨日は、ちょっとバタバタしていて、お留守番が多かったからかな?

バトルも長いドクロ




ペタしてね