新ドラマ何見てる? ブログネタ:新ドラマ何見てる? 参加中

新ドラマか~!

ここの地方では、悲しいかな?
フジが普通には入らない。
ケーブルTVと契約していないと見られませんガーン
で・・・
土曜日とかのお昼などに、送れて放映されたりします。
なので、月9なんて、話についていけませんガーン

ドラマは、一応いろいろと見ていますよ!

・フェイク
・相棒
・美咲NO.1
・ホンボシ心理特捜事件簿
・告発 国際弁護人
・示談交渉人
・悪党 重犯罪捜査班
・LADY
・デカワンコ
・フリーター
・外交官 黒田康作
・冬のサクラ

どれが、新しくて古いのか?
よくわかんないけど・・・あせる

刑事系とか、医療系とかは、結構好きですね~。ラブラブ

コミカルで楽しくみているのは≪デカワンコ≫でしょうかね?
ありえないし~!
って言いながらも・・・
笑える~。
警察犬と競うところがまた、可愛い~。

シェパードって、かっこいいんだけど・・・
ちょっと怖いイメージもありますねぇ~。あせる
賢いし~
馬鹿にされそうあせる

でも、その昔・・・
実家で飼っていたらしいんです。
私にはその記憶がないのですが・・・えっ
(私が生まれる前の話なのかも?)
父が仕事の都合でどうしても世話ができないとき、
母が散歩に連れて行くと・・・
馬鹿にして、転ばされたりしたという話を
聞いたことはあるんですけどねぇ~。






ペタしてね