多頭飼いって、こんなにもうるさいの?あせる

2匹で、遊びだすと、超、うるさい叫び

仲が悪いのか?と思ったりもしたけど・・・

実は、遊んでいるんですね~。


ゴールデンのジャム君とE・コッカーのクッキー君を

飼っていた時は、2匹でじゃれあって遊ぶことも無かったので、

静かだった!


それが、チョットつまらなくもあり、普通な感じだったので・・・


ブレッド&マメ嬢の遊びには・・・

うるさく感じちゃうのかな~?


すぐにテンションがあがるブレッド!

ワンワン音譜


もう~むっ吠えないで遊べないの?プンプン

って、感じです。あせる


さて、これをどこまで許していいものやら?あせる

とりあえず、ご近所さんに迷惑がかかったら大変ですから

注意るすようにはしていますが・・・


気のすむまで遊び終えると・・・

おねむの時間?


2匹でそれぞれの場所で寝ていますぐぅぐぅ


夕方の散歩が近くなる頃まで・・・


私がお仕事に出かけている間の時間帯は

2匹にとってお昼寝の時間帯?だったのでしょうねあせる

もう、仕事には行ってないのですが・・・

この時間帯は静かなことが多いですね~。

体内時計がそうなってしまったのでしょうかね?




アップし忘れていた画像がありましたので・・・

ここでアップしておきます!
あにまる スタッフ・ブログ

今日は、青空も見えています。

一息つけそうです。

ペタしてね


PS.空き家状態の我が家・・・

秋田も雪すごいんだろうなぁ~。

家が雪で埋まっているんだろうな~。ガーン

大丈夫かな?と、不安になってきた・・・。