最近は、除雪作業に追われ・・・

幼稚園から足が遠のいております。。。あせる


ずぼらな私は、なかなか自宅で

復習もやれていなかったりします。ドクロ


昨日は、ちょっと気が向いたので?

お勉強会ニコニコ


当然のように、ご褒美を手に持って・・・あせる


2頭同時に・・・ 「シット!」合格
あにまる スタッフ・ブログ

「ダウン!」 クラッカー「ウエイト!」合格
あにまる スタッフ・ブログ


待たせている間に、携帯携帯でパシャッカメラ


この画像だけ見ると、

落ち着いた2匹に見えますでしょうか?


実際は、違いますから~叫び


仲がいいのか?悪いのか?

よくわかりませんが、ギャンギャン音譜ワンワン音譜ガウガウメラメラと、

やっています。。。


マメ嬢が、うなろうが、牙を見せようが、

ブレッドは、お構いなしで耳をアムアムしたり、

首もとをカプッ叫び

うなりながらも、じっとしているマメ嬢あせる

これってどうなの?大丈夫なの?ドクロ

痛いことされたら、じっとしているマメ嬢じゃないだろうから・・・

遊び???


こんな調子なものだから・・・

ブレッドは、他のワンコがうなっていても、牙をむいても、

近寄っていくんです叫び

2日連続で・・・

2匹(ブレッドと相手の犬)で吠えまくったりしてあせる

いまいち、犬社会を理解していないのかも???ドクロ

それとも、私の思い過ごし???

犬社会、奥が深い?

難しいですね~。



こちら、青森は・・・

5年ぶりに?積雪量が1メートルを超えましたよ!

http://www.koutsu-aomori.com/Road/yukijyoho.html

1日2~3回、1時間前後の雪捨て作業にクタクタです。

吹雪くこともしばしば・・・


あにまる スタッフ・ブログ
ブレッドも、この通り!

このときばかりは・・・

ブレッドに洋服を着させようかな?と思いました。

全身の雪を取るのに時間がかかりました。あせる


まだまだ、雪の日は続きます叫び


雪国育ちとはいえ、疲れてます。ガーン

もうそろそろ、雪寄せ作業にも飽き飽きです。ショック!

道路も狭くなってるし、脇に積まれた雪の山もすごいものがあります。