断続的に降る雪。。。


マメ嬢は、相変わらず、猛ダッシュの近所短距離走散歩!


ブレッドは・・・

深雪に、ダイブ?あせる

へんな遊びを覚えちゃいましたよ叫び

家に帰ってからの処理が大変なのですが・・・

楽しそうなので、やらせてますえっ



そんなブレッド・・・

先ほど、チョット目を放した隙に、

一人トイレに少々失敗あせる

久々に、はみ出しちゃったなぁ~叫び

処理をしていると・・・

違う場所に、違う色の水溜り発見!


えぇっ?ドクロ

何?この色???

血尿????ガーン

と、焦った私。。。


よ~く見ると、近くに、

マグカップが転がっているドクロ


私の飲みかけの珈琲が・・・


ブレッドによって転がされ、こぼれたものと判明あせる


いたずらしてこぼしたことより、

その水溜りが、珈琲であったことで、ホッとしました。


でも、珈琲って・・・

しみになっちゃうんですよねドクロ


飲みかけを置いて忘れた私が一番悪いのですが・・・

テーブルの上でよかった!

これがPCの横だったら・・・

激怒しちゃったかもあせる


まだまだ、目が離せないブレッドです。あせる