時々コメントを下さる、miiさんから、

ブレッドへプレゼントをいただいちゃいました!


あにまる スタッフ・ブログ

手作りなんですが、ラッピングも可愛くて~ラブラブ


あけるのがもったいなくて・・・

テーブルにおいて眺めていると・・・

マメ嬢&ブレッドが、狙っていましたあせる


きっと、芽生ちゃんたちの匂いがしたのでしょうね~。


眺めていてもしょうがないので、

ブレッドにパッチン!してみました。


あにまる スタッフ・ブログ
(撮影も一苦労あせる


なれないので、動く!動く・・・あせる

しまいには、どうにかして取ってしまいましたドクロ


まだまだおしゃれには程遠いブレッドです!


もう少し落ち着けるようになったら・・・

それまでは、安いパッチン止めで練習ですね!

食べちゃわないように、監視をしながらあせる



その間、私が髪に止めていようかな~にひひ


miiさん、素敵なものを、ありがとうございました。m(_ _ )m

大切に使わせていただきます。ラブラブ



昨日、届いた寝床。。。

マメ嬢が、気に入ったのか?

ブレッドがなかなか使えない状態あせる

あいていても、遠慮している?
あにまる スタッフ・ブログ

なので、無理やり?ブレッドを寝かせてみた!

だんだん・・・

はみ出ていったあせる
あにまる スタッフ・ブログ

夜寝る用に、することにしよう~!

居間には、なくてもいいのかも?

熱がりのブレッドは、居間ではまるまることもないし・・・


あにまる スタッフ・ブログ
仲良く2匹で寝てま~すぐぅぐぅ