キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

来ましたよ!


注文していた、ブレッドの寝床他が、

先ほど届きました。


さっそく、中をあけて・・・

いつもブレッドが一人で寝ている場所へ

置いてみました!

さっそく、新し物好きな、マメ嬢参上!

すりすり、体をこすり付けたり、穴掘ってみたり・・・あせる

ブレッドが近づいてくると、威嚇して・・・ガーン


あにまる スタッフ・ブログ
(画像がブレブレですみません。)


それブレッドのなんですけど。。。

といっても、聞く耳持たずしょぼん


2匹で、大騒ぎえっ


実は、一緒にメッシュマズルも購入したのです!

騒ぐので、装着させてみました!

あれぇ~?

ちゃんと測ったのになぁ~あせる

少々大きかったみたいガーン

普通に、吠えられるし、もちろん水も飲めるし、

何かくわえてるあせる

ブレッドには、サイズ4は大きかったのかも?

サイズ3でもよかったのかな~?

基本的に、こういうのは、あまりやりたくないので、

それをやられるくらいなら、静かにします!って

方向に持っていきたいのですよ~。あせる


結局、ブレッドが冷静になるまで、バリケンにハウス!


そうすると、寝床はあくのに・・・

マメ嬢は、別の場所にいた!


しばらくすると、新しい寝床で、毛づくろい?あせる


ブレッドのなのになぁ~あせる


これが犬の縦社会なのかな~?あせる


ブレッド・・・

落ち着く切り替えスイッチ、どこにあるかな~?

テンションあがると、落ち着くのにまだまだ時間がかかりますねぇ~。あせる


マメ嬢も、パニックになると、見栄がなくなるので・・・

ブレッド、時々バリケンに非難することもあります。

同時に2匹で大騒ぎになると、大変なんですよ~あせる


ふぅ~あせる