ブレッド・・・


なんだか臭いあせる


犬臭いとかじゃなくて・・・


なんだろう?


生臭い?


うんうんち臭い?


どうして~?あせる


とりあえず・・・


シャンプードクロ


よく考えたら、ブレッド(全身)を自宅でシャンプーするのは初?


大型犬をシャンプーするのは、久しぶりだな~。ラブラブ!


ブレッド・・・

濡れると小さいなぁ~。

大型犬とは、呼べないサイズかも・・・あせる


ジャム(ゴールデン)って、大きかったんだなぁ~って

改めて思ったりしてガーン



シャンプー直後(タオルドライのみ)のブレッド↓です。
あにまる スタッフ・ブログ


ちょんまげも、だいぶ慣れてきました!
あにまる スタッフ・ブログ

ちょっと、乙女チックな表情↑ですねラブラブ



横顔は、りりしく?あせる
あにまる スタッフ・ブログ

まだ、短い毛が降りちゃってますねぇ~。

早く他の長さに追いついてくれ~!


ほぼ、全身乾燥終了!
あにまる スタッフ・ブログ

とりあえず、自宅シャンプー終了!

ふわふわラブラブ


うん~。ラブラブ

可愛い~ラブラブ!

親ばかですみません m(_ _)M