昆虫パラダイス出現! | <公式>阿蘇ファームランド まなびのもり ふれあい動物王国ブログ

昆虫パラダイス出現!

■「世界のカブト・クワガタ展」開催



アーユーボーワン。

すべての命に。



夏休みになりました!



梅雨明けがまだという珍しい夏休みのはじまり。


ですが!


まなびのもり ふれあい動物王国では、

お子様から大人の方まで人気の昆虫展示エリアが

登場しました。





























僕のお気に入りは、ニジイロクワガタくん。

世界一美しいと言われる彼です。

キラキラした部分と艶消しの部分があるのはなぜなんだ?!

本当にきれいですね。


ちびっこに人気のヘラクレスも。



つぶらな瞳でかわいい顔と、この角や体のミスマッチな感じが不思議ですね。



季節によって展示テーマが変わっていく予定ですので、

「世界のカブト・クワガタ展」は夏期間限定となります。


ぜひ、ご覧ください。




※ふれあい動物王国入場料が必要となります。