集合写真! | アニマルのブログ

集合写真!

皆さんこんにちは音譜


本校の学生さん達は試験も終わって、のんびりゆっくりしようと、ほっとしておりましたが・・・なんとビックリマーク今日からその試験が返ってくるという、厳しい現実を朝から受け入れる、そんな月曜日を迎えております得意げ


反応は・・・・・様々でございます汗


お疲れさまですぺこ





そんな事は全く関係ない学校犬達は今日も元気いっぱい音譜


お姉さん・お兄さんになってきた、ゆら・なら・いずも・おたる君達の姉妹写真を撮ろうと、全員集合してもらったんですが・・・ダウン


アニマルのブログ

もぅ・・・バラバラ汗

むしろ、逆に芸術グッド!







はいビックリマーク

じゃあもう一回ダウン


アニマルのブログ

・・・・・・・ならちゃんDASH!








はい!!

こっち向いて~ダウン


アニマルのブログ

・・・・・・・・だから、ならちゃんガーン

いますよね~、こういう子汗








じゃあこれがラストね!!

はいチーズダウン


アニマルのブログ

ん~・・・まぁ~いいでしょべーっだ!グッド!






みんなこんなに大きくなりましたラブラブ