パラダイス★かわいこちゃん:vol.4 | アニマルのブログ

パラダイス★かわいこちゃん:vol.4

実は。。。今週ね?


前期期末試験テストでしたー!!!!



でしたー。。。



たー。。。





やっと終わったーあせる


お疲れさまでしたウサギ




さぁドンドン採点するぞーキラキラ






本日最後は。。。??





アニマルのブログ


全身“ぶち模様”が入ってるコは学校にこのコだけキラキラ








なので答えは簡単ッ!





アニマルのブログ


セッターの“つくしちゃん”キラキラ




元々“狩猟”のお仕事をしていたこの犬種。

血が騒ぐのか。。。



アニマルのブログ

『あッ。あっちなんか賑やか音譜





アニマルのブログ

ふんふん音譜


『おっ?この匂いは。。。』


とか。


音・匂い・動物や物の動きにすごく俊敏DASH!




小型犬や他の小動物(それこそうさぎとか(ウサギえッ!?))を見ると追いかけたくなるようで汗



いつも大興奮。。。

抑えるのが大変ですあせる





でもでも。

とーっても人が大好きラブラブ


つくしちゃんの近くに人がいると、



『私も出してーあせる!!!』



とクレートの中から鼻を鳴らします汗


出すと寄り添ってきますドキドキ





可愛いコですenashika