家に2冊の手帳が届きました♪♪

シャチハタで作っている手帳ですhert6




届いたのはA5サイズとB6サイズアオキラ

私はA5サイズを使用して、B6サイズは仕事の交配にプレゼントしました薔薇

手帳は週刊スケジュールが主になっていて



月間スケジュールは別途A5ノートになって付いていますhert6

私は仕事が自営業なので、
スケジュール帳は必須ためいき
今まではダビンチのシステム手帳(A5)を使用していました。
ただ『重い』んですよ(笑)
リフィルも高いしね。。。

機能性は関係ないけど、

私は『白』が好きなので手帳が白なのも気に入ってる理由キラキラWハートキラキラWハート


毎朝、その日のスケジュールを確認してから仕事しています。

シンプルな作りだけど、
ごちゃごちゃいろんなものが混じっていない分
小さなこだわりがあって
点線のマス目があるからスケジュールを書くときも字が曲がったりしないし
ラミネートシールが付いていて、
良くつかうもの(時刻表とか)の上から貼ってメモスペースに貼ることで
綺麗に保存できたり、


各ページの右下にしおり用のコーナーミシン目が入っているので
その週のページをすぐに開けるしhert6おんぷ

新しい手帳で気分をアゲて
仕事にそのやる気を。。。

ということでこんな本も買ってみた(笑)
『4色ボールペンでかんたん!かわいい手帳イラスト』

『ボールペンでかんたんイラスト帳』



地味に絵を描くのが好きな私クローバー
これからスケジュール帳を開く回数が。。増えるかなはた

シヤチハタファンサイトファンサイト参加中