11/15 北九州どうぶつ愛護フェスティバルに参加します | アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

Twitterアカウント@hiroyo314 さんとお仲間の個人ボランティアさん達の犬猫保護活動「アニマルライフプロジェクト」を応援するブログです。福岡県小倉駅前の譲渡会の様子や里親募集情報などを掲載します。


アニマルライフプロジェクト
11/15(日曜日)
本日は
北九州どうぶつ愛護フェスティバル
場所:西日本総合展示場新館A展示場
に参加します
10時30分~15時30分です
入場は無料です

いつものように譲渡会をしますので
ぜひ犬猫達に会いに来て下さい
また、未使用品やリサイクル品で
バザーを開き収益金は
保護っ子達のフードや医療費に
使わせて頂きますので
是非ご協力をお願いします!



タビジュニア♀ジニーとタビママも
お待ちしています!
{C602FDEB-4ABE-4881-BDB5-4E4F02F5263B:01}

{0D57D531-9C77-40F8-923E-6A50A4A717C1:01}


ビビリが酷い由紀はストレスになるので
多分お留守番ですが里親さん募集中ですピンクハート
{3BBFEC8F-36FB-4128-A4C1-7BE75D382C4D:01}


あまり登場しない桃子おばあちゃんも
たまには連れだしてあげようかなって
猫には優しい桃子ですハート
管理人にも沢山甘えてくれたいい子です
{2B50C01A-9D0A-40D5-B088-31554C76AE63:01}


浩代家の猫組いちばんの遊び好きピヨちゃん
視力はほぼ無いけど常に遊んでました
他の猫より積極的で逞しい事が
とても嬉しかった
ピヨちゃんの里親さんになる人は
幸せだと思うな~ピンクハート
{BC07F61A-50BA-4CEC-8981-9FDC8510EDC1:01}


猫組のボス茶々丸
ちょっとスリムになって益々目がぱっちりに
撫でろ構え外に出せとよく喋る
最高に可愛い茶々丸ですが
里親さんが来ると完璧に隠れる
ここがいいの!だそうです照れ
里子には出せないだろうけど
茶々丸がその気になればと思っています
{EA17ACCB-65B1-4081-934F-51CAA7FF179C:01}


1歳未満の子猫達里親募集中ラブ
連れて行けるだけ猫組頑張ります!!
{97552946-D67E-430F-BFC5-0FADE6AFE3AB:01}

{0C06AF19-DA5F-400D-9BE0-FA438EEF0A75:01}

{23475CCA-E09C-4F57-A1E8-4A85F875C2D1:01}

犬猫と幸せに暮らしたい方
譲渡会に是非会いにいらしてください

関心とご支援が集まりますように
素敵な出会いがありますように


ご支援のお願い

アニマルライフプロジェクトでは、
交通事故等で体が不自由だったり、
慢性鼻炎、猫白血病、エイズ、
老齢であるなど、障害や病気を
抱えている子を多数保護しています。

ペットフード、ペットシート、
ケージ、ミルク、哺乳瓶、猫砂等は
慢性的に不足している状態です。
物資のご支援を頂けると幸いです。


物資送付先
〒824-0431 
福岡県田川郡赤村大字赤4604-1 
アニマルライフプロジェクト代表
沼山喜代香(ヌマヤマキヨカ)



頂いた物資の御礼は、
代表が随時ツイッターで述べるものを
ここに転載させて頂きます。
※お名前はイニシャル表記にて

個人の活動につき詳細な収支報告は
しておりませんがご送金の合計金額と支出用途
を簡単に報告させて頂きます。

応援して下さる方々の愛犬愛猫を
預かっているつもりで、大切に大切に
ケアし新しい家族を探し、里子に
出せない子は、終生穏やかに暮らせる
よう守っていきます。



ランキングに参加しています。ボタンそれぞれをポチッとして頂けるとランキングが上がり多くの方に見てもらえます(^_-)☆

にほんブログ村