8/1.2 週末譲渡会のお知らせ | アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

Twitterアカウント@hiroyo314 さんとお仲間の個人ボランティアさん達の犬猫保護活動「アニマルライフプロジェクト」を応援するブログです。福岡県小倉駅前の譲渡会の様子や里親募集情報などを掲載します。


アニマルライフプロジェクト
8/1(土曜日)
8/2(日曜日)

今週末も小倉駅前で里親譲渡会及び
殺処分ゼロ署名の呼びかけをやります

11時30分から16時30分
(夏期は17時30分)
くらいまでいますので、
ぜひ犬猫達に会いに来て下さい

今週もよろしくお願いします


大切にお世話された
特別な子達にご縁があるよう
病気や怪我と静かに闘う子達に
愛のご支援が集まるよう
応援してください

{07AFC1F6-2E03-4D08-B57E-831F13A64BBD:01}

シロが亡くなり毎日泣き暮れています
写真を見ては
お骨を見ては
お悔やみの言葉をもらえば
笑っていても涙が溢れます


シロが浩代さんの元に来てから
たった1ヶ月だったのに
あの子との時間はあまりに濃くて
いなくなった事ことを
まだ受け止められない浩代さんです


あの子の事で頭がいっぱいだったのね
存在の大きさに気づかされたと


シロの小屋に敷いた白いタオルに
あの子が隠したおばあちゃんの服
丸みを帯びたそれが
ふとシロに見えてハッとする
食べ残した餌入れも片付けられない


過去にも浩代さんと深く関わった
特別な犬達がいました
別れに泣き暮れてきました
でもその子達は生きている
もう会えないと気づく時の寂しさ
経験のある方ならわかりますね


日にち薬しかない
我慢せずに泣いてね
毎日そう声をかけています


でも土日がやってきました
金曜日に準備が出来るように
木曜日は寝ることを優先しました
駅前で倒れないようにしなきゃ
どんな時もこう考えられる
これが浩代さん
無情にも日常はやってくる
沢山いる他の子達の為に
乗り越えようね


シロに会いに譲渡会に来る人もいた
知っていても知らなくても
シロのことを聞かれるだろうね
それが辛いから今週は行きたくない
そうこぼした浩代さん
でも今頃忙しく荷物を積んで車内を冷やし
出かける準備をしているはずです


明るく元気にかわいいみんなを紹介します
不幸な命を生まない方法を伝えます
小倉駅前で待っています
会いにいらしてください
{4CA2E1D3-2D8A-4347-AAA7-DB50AD57F054:01}

関心とご支援が集まりますように
素敵な出会いがありますように


応援よろしくお願いします