ゴチになります! | モモログ

モモログ

のんびり、うっかり、モグモグと。

普段、テレビテレビはあまり見ないモモ家モモちゃん

でも、ぐるナイのゴチになりますコーナーだけは

大好きで、毎週録画して欠かさず見ていますあたし



好きが高じてというわけでもないですが、

今日は、ゴチバトルの舞台としても登場した事のある

あざみ野うかい亭 に行ってきましたハート


書を捨てよ!街へいこうよどうぶつの森!-16


シェフクッキングと楽しく話をしながら、

目の前で焼きあがったばかりのお料理を頂くのは

まさに至福の時でした~*´Д`*

車で行った為、お酒wine*を飲めなかった事だけが心残り…



こういうお店では、ゆっくり食事を楽しむのが礼儀と知りつつ

こっそり写メも撮っちゃったりして顔2



書を捨てよ!街へいこうよどうぶつの森!-16


書を捨てよ!街へいこうよどうぶつの森!-16


書を捨てよ!街へいこうよどうぶつの森!-16


書を捨てよ!街へいこうよどうぶつの森!-16

書を捨てよ!街へいこうよどうぶつの森!-16


書を捨てよ!街へいこうよどうぶつの森!-16

明るさ足りなくて、あまり美味しそうに撮れなかった↓

お食事食事って、味は勿論ですけど

器や盛り付けなどの見た目も、ものすごく大事ですよね。



他にもサーブの際の気遣いや、調味料の使い方など

色々と勉強する部分もあり、得るものの多い1日でしたトロ




今日のお出かけの本当の目的はこれ↓の下見だったけれど


書を捨てよ!街へいこうよどうぶつの森!-16


ボディラインも内装もイマイチで・・・クロ(怒)ん~・・・


それに引き換えオレンジのコルベットの美しいこと!!*

後ろに控えるハマーも流石の存在感ですトロ



書を捨てよ!街へいこうよどうぶつの森!-16




↓我が家のホワイトデーはこれにて終了!ドライブ

書を捨てよ!街へいこうよどうぶつの森!-bana-s