高山尚子さんと豪華すぎるA3バインダー | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

ローズコラーユのまり公ですバラ
本日、2日連続でお越しくださいました、
高山尚子さんキラキラ

昨日はデザイナーさんかぁと思いつつ、
詳しく話を聞こうと思っていたら、やはり・・・
ご自分で会社を経営されているウェディングドレスのデザイナーさんでしたきゃー

そして本日は布をご用意頂いたところ、カラードレスに使った布と、
刺繍の素敵な装飾品アゲアゲ

材料が違うとこんな物ができるんだと、私も大興奮でしたきゃー



今度会社に遊びに行って、布など見せていただこうかと
思っています(´∀`o)
このご縁に感謝・・・

尚子さん
これからもよろしくお願いします

尚子さんのホームページ⇒http://www.hisako-takayama.com/