ポーセラーツオーダー品☆リボン箸置き | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

とても嬉しい事に、ブロ友の優太郎さんから
ポーセラーツのオーダーを頂きましたきゃー

優太郎さんはチワワのこたろう君のブログを
書いてるんですが、いろんなところに
出かけていたり、何よりこたろう君と一緒に
楽しんでいるのが私には癒し~なブログで
ずっと拝見させていただいていますにゃ

猫派の私もわんこもいいな~と
思ってしまいますきゃー
最近も、猫が飼いたくて飼いたくて、
衝動にかられています・・・・
飼えない分、ブログや野良猫に癒しをもとめています溜め息

そんな優太郎さんからオーダーを頂き、
すごく嬉しくて、一生懸命に作りました上げ上げ

こちらはご自宅用に、デザインはおまかせという事で、
オリエンタルなデザインにきらきら
カラフルに色を変えて作りました上げ上げ


こちらはお友達のプレゼント用にピンクが好きという事で、
ピンクとバラを使って作りましたリボン。
一つずつ色もバラも違うんですよバラ



お手元に届いた後、すぐに喜びのメールを
頂きとても嬉しかったですラブ

ホームページにも掲載しました!
http://www.rose-corail.com/shop/order/

よかったら見てくださいにゃ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
新規生徒様募集中です!

体験レッスン・・・☆☆☆  
フリーコース・・・☆☆☆        
インストラクターコース・・・☆☆☆

LESSON TIME
平日 :10:00-12:00/12:30-14:30/15:00-17:00
土・日:10:00-12:00/14:00-16:00

レッスンスケジュールにつきましては直接お問い合わせください。
土日を含み週3日程度レッスンしております。

お気軽にお問い合わせくださいニコ
メールpinkrosecorail.salon@gmail.com

メールを送ってから3日以上返信が無い場合は
届いていない可能性が高いため、再度お送りくださいますよう、
よろしくお願い致しますぺこり

ポーセラーツランキング click
↓↓↓