こりんごちゃんとお友達のポーセラーツレッスン♪ | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

今日はとってもかわいいお友達のこりんごちゃん
職場のお友達の優ちゃんと一緒に来てくれましたニコ

こりんごちゃんの後輩の優ちゃんもとってもcuteでラブ
もうすぐ入籍予定という事で、幸せオーラをたくさんいただきましたおんぷ

お二人とも、ポーセラーツにはまってくれてWハート

「楽しい~キャハハ
と言ってもらえて嬉しかったですにゃ

こりんごちゃんはカトラリー・リボン箸置きと
初回から小物という事で細かい作業をコツコツと
頑張ってくれましたきゃー

優ちゃんはすでに結婚気分で、
「Happy Wedding」をいれた鍋敷きをにゃ
彼の反応が楽しみですね上げ上げ

 

そして、お菓子作りが得意なこりんごちゃんならではの
心こもったプレゼントきゃー
とってもおいしくてかわいいタルトを手作りして
持ってきてくれましたハート②
メッセージカードには
「サロンOPENおめでとう」の文字きゃー

旦那さんの分も頂いたので、夜一緒に頂きましたおんぷ

優ちゃんからもTAKANOの紅茶を頂きましたきゃー
お二人のお心遣いにとても嬉しく思いますキラキラ




来月も一緒にレッスンに来てくれるという事で、
私もとっても楽しみですにゃ

こりんごちゃんがブログで紹介してくれましたこれ↓
http://ameblo.jp/koeki/entry-11385300743.html


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ホームページはこちらサゲサゲ↓
東京 新宿 高田馬場ポーセラーツ教室Rose Corail


作品はGalleryページでご覧になってくださいにゃ


体験レッスン・・・☆☆☆  
フリーコース・・・☆☆☆        
インストラクターコース・・・☆☆☆


LESSON TIME
平日 :10:00-12:00/12:30-14:30/15:00-17:00
土・日:10:00-12:00/14:00-16:00


レッスンスケジュールにつきましては直接お問い合わせください。
土日を含み週3日程度レッスンしております。


お気軽にお問い合わせくださいニコ
メールpinkrosecorail.salon@gmail.com


メールを送ってから3日以上返信が無い場合は
届いていない可能性が高いため、再度お送りくださいますよう、
よろしくお願い致しますぺこり


ポーセラーツランキング click
↓↓↓