*・゚ キャラ弁★どーもくん*:.。 | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

毎週月曜日は旦那さんのために、
愛情たっぷりキャラ弁DAYドキドキ

*・゚ キャラ弁★どーもくん*:.。



★お弁当の中身★
コロッケ(惣菜)
赤ウインナー
枝豆ピック
ブロッコリー(冷凍食品)
きゅうりとチェダーチーズ
スパムのゴーヤチャンプルー

まり公のHAPPY LIFE

どーもくんご存知ですか??


テレビっ子、ミーハーな旦那さん分からなかったんです叫び
NHKのキャラクターなんですが・・。NHK見ないんですかねDASH!
答えは教えず見送りましたにひひ

どーもくんミュージアムはコチラメモ



実は、モニターに当選したため、
美味安心「味付いなり」
を使ったレシピを考えないといけなくて、
茶色いキャラクターで思いついたのがどーもくんですクマ



おいなりさんを作って。
目・・・のり(のりパンチで)
口・・・カニカマ
    チーズ

チーズはつまようじでぎざぎざに切ります。
ちょっと難しかったですあせる



左のどーもくんが一番似てるかなグッド!



おかずに、朝食で使ったチェダーチーズを
ピックでさして入れました!!



ゴーヤチャンプルーは晩御飯の残りを冷凍していました!
晩御飯の残りを、少しずつ冷凍しておくと、
お弁当が楽ちんですグッド!

≪関連記事≫
キャラ弁★リラックマ


レシピブログ★モニター参加