バナナヨーグルトトースト | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

こんにちは。

昨日の朝作ったトーストです!

バナナヨーグルトトースト食パン

$まり公のHAPPY LIFE


パンにヨーグルトを塗って、バナナをのせて、ココアと砂糖をのせました!
ココアと砂糖は家にあったので使ったのですが、
ハチミツやシナモンの方がおいしそうですねにひひ
ここはお好みでいいと思います!

ヨーグルトは、モニター商品で頂いた、
小岩井生乳100%ヨーグルトを使用!
すごくなめらかなヨーグルトでおいしかったです音譜

$まり公のHAPPY LIFE


私は、風邪をひいていたので、
バナナヨーグルトを食べました!
$まり公のHAPPY LIFE


食べて薬飲んですぐ寝てしまったので、
後で旦那さんにトーストの感想を聞いたんですが、

バナナとトースト分けて食べたけどおいしかったよ!

何で????

食べようとしたら、バナナだけ落ちてきて、すごく食べにくいと思ったから。

????

という事で、よく分からなかったんですが、ヨーグルトトーストも、
バナナもおいしかったそうです。

風邪が治ったらまた作ってみようかなにひひ


【レシピブログの「朝食&ブランチレシピコンテスト」参加中】
レシピブログの朝食&ブランチレシピコンテスト参加中

皆様、風邪引きまり公にコメントいただきありがとうございました!!
すごく嬉しかったですニコニコ
旦那さんのグチ聞いてくれる方は、是非アメンバー申請してください音譜
まだ完治していないので、水曜お弁当作れたらいいなぁと思っています!
お楽しみに音譜