えびオーロラソース合えトースト | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

今日はようやく快晴晴れ
たくさん洗濯できますねアップ

えびオーロラソース合えトースト食パン

$まり公のHAPPY LIFE


私のネーミングいかがでしょうか?
だんだん分からなくなりますにひひ

作り方旗
えびとオーロラソース(ケッチャップ+マヨネーズ)を合えて、のせるだけ、
飾りにグリーンピースをのせました!!
えびは薄く二枚に切って並べました(節約のため)。

本当は、昨晩の残りでたこ焼きトーストにしようと思ったんですが、
朝一、旦那さんが

たこ焼き食べ過ぎたから、たこ焼きの夢見るかと思ったよ~

と言っていたのでやめましたにひひ

昨日はきーさんのブログを見て、無性に食べたくなり、作りました!!

$まり公のHAPPY LIFE


我が家のトッピングは、
チーズ、キムチ、シソ、もち、めんたいこ(パスタソース)、
ねぎ、キャベツ、天かすクラッカー

たこの変わりにえびも入れますフグ
えびはプリプリ食感がたまりませんアップ

$まり公のHAPPY LIFE



実家ではいつも、揚げたこ焼きにはオーロラソースで食べてたのを、
思い出して今日のトーストを思いつきました!
揚げたこ焼き+オーロラソースも是非お試しを~音譜


旦那さんは今日は悪夢を見なかったそうですチョキ
回復傾向にあるようですねニコニコ