ほうれん草とクリームチーズのトースト | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

おはようございますニコニコ
二日酔いもなく目覚めのいい朝です!


ほうれん草とクリームチーズのトースト食パン

ネーミングが難しいですね・・・。
旦那さんに聞いたら、

ほうれん草・・・じゃなくて菜っ葉と・・・

間違ってるから、聞くのやめました。

$まり公のHAPPY LIFE



ほうれん草を茹でて、めんつゆで味付けします。
パンにクリームチーズを塗って、
ほうれん草をのせて、かつお節&ゴマで出来上がり!

ほうれん草にめんつゆ&クリームチーズ混ぜるとおいしいです音譜

今日は、ヘルシーな感じでさくっと食べれました!!

今朝、旦那さんに地震こなかった??
って言われたので、夢??って聞いたら、

分からない・・・との事。

調べてみたら、都内も震度3でしたね・・・あせる
気づかなかったです。

さらに、また悪夢を見たという事で、聞いてみると、
今回はキャバクラでご飯食べたら結婚指輪が中に紛れてて、
危うく食べそうになったそうですガーン
でも昨日の大地震よりはましだって言ってました汗


毎日、悪夢を見る旦那さん。

かつお節がヒラヒラ動いてるのを見て、
小さい頃怖かったそうです・・・。
すごく気が小さいんでしょうねにひひ