つくれぽ:*.魔法にかかった.*トマトトースト | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

おはようございます!

*.魔法にかかった.*トマトトースト食パン

$まり公のHAPPY LIFE

クックパッドを参考にしました!


≪作り方(2枚分)≫
パンにマヨネーズをぬります。
トマトをポンズ(大1)にくぐらせ、パンにのせます。
残ったポンズに粉チーズ(大1)をいれ、トーストに
のせます。


ポンズ!!

意外なチョイスですね~。トマトの甘みにほどよいポンズが
まっちしてました~アップ

トマト好きにはオススメです音譜



昨日の”初めてのお弁当”!旦那さんめっちゃ喜んでいました~ラブラブ

味より何より、まり公の愛を感じる~って言ってましたビックリマーク

でも・・・・

私:うさぎかわいかったでしょ??

旦那さん:????????

私:顔あったでしょ!

旦那さん:??????

私:枝豆なんだと思ったの?

旦那さん:枝豆・・・

私:うさぎの鼻だよ~むかっ目もノリでつけてたでしょ~DASH!

分かってなかった・・・。

早く顔パンチがほしいなぁ。
昨日早速近所の、ホームセンター(オリンピック)へ
行ったら、数少ない中に発見!
でも、ももこさんオススメの貝印じゃないし、
1450円!!もっと安いのありそう!?
もうちょっと探しますにひひ

昨日見つけたのはこれ↓
$まり公のHAPPY LIFE
3つもいるんでしょうか??

今日はお花教室です~チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
帰ったらUPしますね~ニコニコ
前回のお花教室・家のお花はコチラ手紙