酒バトン☆ | **anima**

酒バトン☆

みらともさん から、バトンがまわってきました♪(今頃気づいてゴメンなさい!)


お酒といえば、私の得意分野(?)


■家にあるアルコールの量


赤ワイン1本

母親が作ってくれた梅酒2瓶


ビールは買い置きしていると、もう1本ってつい飲みすぎちゃうので置いてません(=_=;)


■今飲んでるお酒


ビール(一番搾り)1本


■最後に買ったお酒


夕方に買って帰った↑のビール


■よく飲む、または特別な思い入れのある5つのお酒


①エビス(ビール)

 ホントおいしい!

 給料日後に、奮発して買います(笑)


②一番搾り(ビール)

 エビスの次に好き


③淡麗・グリーンラベル(ビール)

 糖質70%オフと値段に魅かれて飲む。。。


④ドライ(ビール)

 炭酸がほしいっ!って時に飲みます


⑤ジントニック

 ちょっとかわいこぶりたい時に飲みます(笑)


何かワタシ、ホントおっさん…。


次にまわす人…


yoseiさん

ぷりんさん (お酒飲むかな?)


後はおまかせします!