Angel Beats! Fes. ‐Thousand Bravers‐ ちょこっとレポ | おじさんのブログ

おじさんのブログ

LiSAさん と でんぱ組.inc と hibikuちゃんと時々イベント。

$esbitのブログ

まずは参加された皆様、おつかれぇっす!!

約2時間30分くらいの死後の世界を存分に堪能。久々に逝けました(笑
おっ〇いトークが面白過ぎた。皆でおっ〇い連呼してたからね(笑

うげー

今日の仕事(死後と?)全く手に付かなかったなぁ。ABの歌頭から離れないし・・・(/ω\)

それに自分の顔よく見たら鼻が日に焼けて赤くなってた。おまけに腕もさらに黒くなったような・・・。
そりゃそうか。 13:00からのグッズ先行販売に行ったらすでに長蛇。あの炎天下の中、結局2時間くら並んでたからね。(笑 (@ ̄ρ ̄@)zzzz

ととと・・・イベントの内容を書こうと思ったけども、下記のMr.T様のブログを発見したのでそちらをご覧いただければと思う。かなり細かく書かれてるよ☆
あと2chの米をまとめているyuki様のブログもかなり良い!

> 【AB!フェスレビュー】8月1日今日開催された『Angel Beats! Fes.‐Thousand Bravers‐』レビューです!(笑いあり涙あり興奮ありと最高の仲間と過ごせた死後の世界でした!)(私的UrawaReds&SubCul様より)
> 【Angel Beats!】『Angel Beats! Fes. ‐Thousand Bravers‐』レポまとめ(Hide Beat Blog様より)

テヘッ!

$esbitのブログ

こんな作品を創る麻枝准はすごい!

この一言に尽きますよ。

イベントでもSPゲストで登場。
ギター抱えて出てきてガルデモのLittle Bravers歌ったり、Highest Lifeを会場全員で熱唱。
鳥肌たちました( ̄□ ̄;)
初めてお目にかかりましたが雰囲気がほんと独特。 最高でした!


> Highest Life/Girls Dead Monster (LiSA)」

***キャスト陣やアーティストの感想***

*直井(緒方恵美 氏)
直井には二度も催眠術でトイレットペーパーにさせられて散々。が、緒方さんには一生ついていきます!
> AB!E/V、終了、その後。& AB!E/V、無事終了!(緒方恵美Official blogオガタノカタチより)


*ユリ(櫻井浩美 氏)
トーク中にどんな質問がこようとパーフェクトな回答。そんなはるるんに惚れてやんよ!(///∇//) あ、ミッションはコンプリート済みです!
> 入隊してくれたサウザンドブレイバーズたちへ(harumi's blogより)

*音無(神谷浩史)
・・・公然で奏とラブラブし過ぎだぁぁぁ!!

*日向(木村良平 氏)
彼のギャグセンス、そしてあの親しみやすさ、最高!!サウザンドブレイバーに向けて放った『結婚してやんよ!』は後世に引き継がれる名シーンだと思うぞ!

*奏(花澤香菜 氏)
一発目の掛け声、本当は『元気ですかー!(猪木口調)』でやりたかったのでしょうね。(笑
なのに普通に言ってたところ最高。(笑 あと麻婆豆腐の歌、聴けてよかった。(ニコ動upしたよ。)

*ユイ(喜多村英梨 氏)
『ユイにゃん!』見れて良かったー!はるるんの『テヘッ!』を呼び込むあのシーンも秀逸っす(笑
> 聞こえたよ。(つばさblogより)

*Lia
性格が最高。トークすごく面白かった。(笑い
> 「Thousand Bravers!」 & おまけ(Lia's cafeより)

*多田 葵
こちらも最高。(笑
> AB Fesの思い出(多田 葵*official blogより)

*Lisa
Thousand Enemies最高。一番の宝物、すごい良かった。泣きながら聴いてる人もいて会場全体が聴き入ってた。
> Angel Beats! Fes.『Thousand Bravers』(Lisa オフィシャルブログより)

*marina
My Songに失禁し、失神。(笑
> ほんとーにっ(☆★☆★marina★☆★☆様より)

*karuta
こちらが一番の宝物のオリジナルだと今日知りました。


> 死んだ世界戦線戦歌