Hola~まいどー!!


9(火)の黄色でゴルフゴルフ3ひゅーん。したあとは


地元に戻ってきて、ラウンドワンへボウリング


もちろんチョキ



かぶりましたラブラブ!

ワタシ、ボウリング 上手ではありません汗


ちょっと昔 みんなでちょこちょこ行ってたけど、


20とか60とか・・・ガーン


20のときは さすがにみんな引いてた・・・ガクリ


ラウンドワンのおにぃちゃんに 『ちょっと この人 教えたってビックリマーク』 とお願い?してくれて 急きょレッスンボウリング


それでも67点ガーン


でも楽しいラブラブ!






みんなに迷惑かけないように シュミレーションしていったおかげか・・・


なんとクラッカー1ゲームめは68点


2ゲーム目は86点クラッカークラッカークラッカー


ストライクストライクも 取れたし↑


ただみんな ゴルフごるふのあとなので 2ゲームやったら ヘロヘロになり・・・がーん


それで解散ena


ワタシはそのあと アーツさんの用事で京都までワゴンR


帰りは高速でびゅーっと帰ってこようと思ったら、通行止め泣く


下道でなんとか帰ってきました。


下道の方が信号がしょっちゅうあるし、眠たくならなくていいね合格


帰ってきてからは バタンガックリ・・・きゅーぐぅぐぅ


疲れたけど 楽しかったースキップ



Hasta luego.

Ciaoキスマーク

ペタしてね