Hola~まいどー!!


またもや ゴルフゴルフ3が 2日連続で入ってました。


1日目は 8日 月曜日


ペコポコさんたちと 西宮六甲へ


午後から 雨雨の予報だったので ちゃちゃちゃっとまわったら雨降られずに行けるかも!?


ワタシは女子4人で合格


ペコポコさんのメンバーのゴルフ場のキャディさん二人とそのお友だちのなおさんとの4人。





なんとなーく どよーんくもりとしてるけど、雨降らずグッド!


ときおり 晴れ間も見えて、むしろ暑い汗


スルーで上がってきて 18番で顔にパラパラっと2~3粒 雨が降っただけ。


上がってきて このあとバーベキューの予定やったけど、雨なので室内でお肉いただきましたにんまり


お肉とか野菜とか焼きそばとかいろいろ出てきて おいしかったー&楽しかったーきゃー


夢中で食べてたので 写真はないですゎえーん


っていうか 全部食べ終わってから気付いたので・・・チッ


次は晴れてる日に外でバーベキューしたいなー。


久しぶりに白ティーでラウンドしたけど、あんまり距離も気にならなかった。


何より めっちゃ楽しかったーキャッ


またのお誘い お待ちしております。


次の日の模様はまた夜にでもべーっだ!


Hasta luego.

Ciaoキスマーク

ペタしてね