Hola~まいどー!!


翌日の25日は 篠山ゴルフ倶楽部ゴルフ3


この日も快晴晴れ


ちょーいい天気ラブラブ!



暑さでカメラがぼやっとしてるんか・・・はてなマーク


なぜかもやっとしてる・・・うーん。



もやっと・・・ショック!


この日は ただただプライベートだったので 普段スクールでやってるけど、いうこときかないカラダに言い聞かせながらのラウンドごるふ


いい練習ができたクラッカー



ほらひらめき電球キャディバッグがもやっとならないにひひ


やっぱり暑さでカメラもぼけたか顔に縦線2ビックリ


ゴルフの後は 韓国料理やさんで おなかいっぱい食べて・・・


帰ってきましたニコニコ


2日続けて行くと さすがに疲れたのかガーン


帰ってきてからの記憶があんまりない・・・ガックリ・・・


でも来週も2日連チャンやねんけどなー泣


がんばれパンチ!ワタシドンッ



Hasta luego.

Ciaoキスマーク

ペタしてね