Hola~まいどー!!


5月の後半も もちろんゴルフごるふひゅーん。行ってました。


24日は ペコポコさんのコンペゴルフ3


天気予報は 雨雨模様しょぼん


レインウェアいるかなはてなマーク暑いかなはてなマークとか いろいろ考えてたけど、


行ってみればひらめき電球



めっちゃいい天気晴れ



どういうことはてなマークっていうくらい叫び



しかもちょっと暑い汗


高槻カントリーでした。


鹿が ちょいちょい出てくるのよねうほー


しかも逃げない目



そこにおる鹿



わりと近いんですけどはてなマーク


夢中で何かを食べてはりますじゅる・・


な、何をそんなに夢中で・・・汗


近寄るよ・・・うーん



逃げない・・・。


お尻 丸出しやで目


けっこう近いよ目


あ、結果的には この日そんなに悪くはなく・・・。


いろいろハプニングがあったけど、どさくさに紛れて



賞品GETクラッカー(当たってなかったけど、ささ漬けもらったにひひ


で、やっぱりコレはうれしいクラッカー



ペコポコさんから 奪ってきましたチョキ


これが いちばんうれしいべーっだ!


そんなこんなで楽しいゴルフゴルフ3でした。


次の日もゴルフゴルフ3やったんです。


それは また明日にするかー。


Hasta luego.

Ciaoキスマーク

ペタしてね