ピザの生地はカリカリ派?ふわふわ派?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




え? ふわふわ生地なんて あるんですか?(  ゚ ▽ ゚ ;)




いやぁ ひとり暮らしになってから 贅沢すぎて ピザ注文 出来なくなりました (。-∀-)












でも 冷凍ピザでも 美味しいです o(_ _*)o





こんにちは ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





今日は 久し振りな アクアネタ ( ̄▽+ ̄*)




実は ブログに書いていなかったんですけど 5日前頃から 何か サテライトにへばりついている 物体が (-""-;)














何か 小さすぎてゴミみたいなんですけど 魚の稚魚みたいにも見える (。-∀-)





で よくわからないんで 放置していたんですけど つい 2,3日前頃から 意外と元気に泳ぎ出しました Σ(゜Д゜)











上層 泳いでいるので 底物ではないらしい (。-∀-)














9日目のステルバイの稚魚が この大きさなので その大きさ わかるはず (*ToT)




もちろん ブラインシュリンプも食べられる大きさではないし 冬にインフゾリアも湧かないので PSB与えてます (。-∀-)




たまごを吸い込んだのか 偶然 稚魚を吸い込んだのか わかりませんが いったい これが何なのか わかる大きさまで 育ってくれるといいんですけど σ( ̄∇ ̄;)




消去法でいくと グローライトテトラかブラックファントムテトラなんですけど この水槽の中で産まれたなら 生き残っていること自体 奇跡ですからね (* ̄∇ ̄*)





おまけ




今日 11月20日生まれの方たちは (* ̄∇ ̄*)





ちょっと 人選 悩んだんですけど まずは 小池栄子さん (  ̄▽ ̄)












今は 栄子や徹平より百合子が有名 σ( ̄∇ ̄;)





そして XJAPAN YOSHIKI (⌒‐⌒)













若い人 知らなそう (。-∀-)