つっとんのブログ

原宿MOAストリートダンス基礎ステップアップコース。
秋葉原SQUARE朝活ストレッチ&ダンス基礎クラス代表、つっとんの独り言です。


テーマ:
皆さん今晩わ(/o\)


なんだかめちゃ恥ずかしいおバカblogみたいなタイトルですみません。


個人的にどうしても形に残しておきたかったのです(笑)


現在、日本の離婚率が世界でも高いランキングにあるのは皆さんご存じですか?

最近では熟年離婚などの言葉が紙面を飾る事もよく目にします。


そんな日本において、とっても流行に敏感なうちの家庭もw

両親が離婚をしていたりします。



離婚をするぐらいなら、結婚なんてしなければ良いのに。



そんな思いを胸に生きてきた私です。


そんな私にも、1度だけ結婚を意識した事があったりもしました





しかし、結局は幸せな家庭のイメージがTVの中にしかない私は


その理想を追求するあまり、相手に多くを求め過ぎてしまいました。


結果、瀕死のダメージを負った私は(´Д`)


恋愛の終着駅が結婚であるとするならば


今の私ではダメだ。



精神的に依存をする事なく

社会的にも環境に依存する事のない


本質的に自立をした人間になろう。



そんな思いを胸に、かれこれ5年程歩んで参りました。



ですが


やはり人を愛しく感じるいう感覚



これは人が人である上で最も尊い感性ではないでしょうか!



はい、自分



恋人が出来ました(笑)



まぁこんな形での報告とはなってしまいましたが、それには1つだけ問題があって。。



皆さんは、1人の異性だけを一生涯


愛し続ける事が出来ますか?

またそれが本当に双方にとって唯一無二の幸せの形だと、思いますか?



国によっては一夫多妻、またはその逆もあると聞きます。



そうです、、察しのよい方はこの時点で予想がつくでょうか




いま私は二人の女性を、同時に、同じだけ、誰よりも愛しく思っています。




理解の出来ない人には絶対に理解の及ばない状況だと思います


私も正直、最初は戸惑いました



しかし相手の二人も、それぞれがとても深い信頼関係で結ばれている事が、私の迷いを断ち切ったのです。






私は、彼女ら二人を、これからも同じだけ、まったく平等な愛をもって接し続ける事を、ここに誓います。








あいらぶゆー











さら&ゆら



めっちゃ可愛いっしょ?w


私を見つけるや、くっついて離れないこのベリーキュートな二人を担いで回して、とっても良い筋力トレーニングをここ最近毎週のように行っていますwww




はい、そんなこんなでウゼーって思われた方、ほっと胸を撫で下ろした方?w


私のblogにお立ち寄り頂きまして有難う御座いました(笑)



さて、1月も終わろうとしていますね、新年会シーズンも落ち着いた頃でしょうか?


そんな私も大きな信頼を寄せるNikonダンサーズメンバーにて、新年会を行いました✨




皆さん売れっ子なダンスインストラクターやばりばり現役なダンサーらでスケジュールがまったく合わない!


てな事で深夜からのオールナイトパーリ♪♪


またこのメンバーで力を合わせて業界にとって新しいアプローチを行って行きますので、どうぞお楽しみにしていて下さい✨


ではでは皆さんまたお会いしましょう(^-^ゞ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
前のめりで

己が二本の脚で立つ

と書いて、人と読む


今日も1日学び多き1日でした✨


お休みなさいzzz



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~

つっとんです。



最近は寒さにも体が慣れたのかあまり朝が辛いとか、外を歩いていて凍えるといった事が少なくなってきましたね~


そんな中、新年からなまった体をイジメてイジメ抜いてたりして、久しく重度の筋肉痛を楽しんでたりしますw


タイトルにもありますが、日が明けて明日は成人式ですね!


スタジオメンバーには丁度新成人となるメンバーが沢山いて、一足先にレッスン明けコンビニで前祝い♪


写真はそのうちの2人、「ほろよい」をチョイスなお酒初心者な新成人ちゃんは一卵性の双子なんですね~^^



双子って・・・凄い生命の神秘を感じますよねぇ~☆彡


これからも仲良くwすくすく成長して行きますように。



ひとまず、成人おめでとーーーう!!


ダンスだけじゃなくって、美味しいお酒とそれに合う肴もたっぷり仕込んで行きます(笑)



それでは皆さん、ごきげんよう~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは


本日の東京は生憎の天気でしたね(((^^;)


でもなんだか、めっちゃ生温くなかったですか?w



外に出てから「えっ(((・・;)」みたくなりましたもん。



そこに傘がひっくり返るほどの強風と雨のなか、地元の区営スポーツジムにて走り初め して来ました。(もち筋トレもまんべんなくしたよ)







や~久しぶり(三ヶ月ぶり)に走ったらね、膝痛いのなんのってw

私、右足に半月板損傷ってな爆弾がありまして、意識して膝周りの筋肉強化はしていたのですがやはり三ヶ月も走らないでいるとダメダメなもんですね(-.-)


2015年はまた気持ちを新たに体力作りに励んで行きたいと思っていますので、休み休みでかっつり走って気分も体もスッキリ


トレーニング後は栄養補給って事で男のクッキングタイム♪



調理時間は2分半の爆速メニューがこちら。






高タンパクに野菜たっぷり炭水化物少々の理想的な減量メニュー

ちなみにドレッシングはお手製のゴママヨネーズです。

とは言っても調理時間2分半の中でささっと作ります、だって穀物酢とゴマ油を4対1で撹拌しただけですw無塩ゴマ風味の自家製マヨは何にでも合ってオススメ♪


かなり半熟に焼いた目玉焼きを上で崩して絡めながら美味しく頂きました~(^-^)


ツナドックはセブンのなんですけどこれ100円でとても美味しいから最近ひそかにはまってますw



さ~て

お正月モードもそろそろ終わってこれから新しい年の活動開始ですね!!



ではでは本格的に寒くもなるので皆さん体調にはお気をつけて下さい。


やっぱ体力作りには走るが一番でしょ(^-^)


てゆう日記でした♪



ではではバイならっきょニコニコ←らっきょ君


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、新年あけましておめでとうございます。

2014年は六本木FTNが始動し、原宿MOAスタジオは教室として初めての舞台出演をイクスピアリといった公の舞台で執り行わせて頂きました。

2015年、原宿MOAスタジオは始動から4年目を迎え、新しい試みと共に、ダンスを初めてみたい未経験者の方を全力で応援するといった理念のもと邁進してまいります。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>



さて、三が日も明けない1月3日、原宿MOAスタジオでは踊り初めとなりました。

お正月早々にも関わらず集まってくれたメンバーに感謝とリスペクトを☆彡



そして今年は私めTSUTTON



大吉男でございます( *´艸`)

運も味方に、教室がより皆様にとって有益な空間となるよう、精一杯努力してく所存にございます。


それでは今回はこのへんで、昨年の舞台後メイキング映像でお別れしたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。