6つのニーズ⑤ | 青木稜真@暴露ブログ

青木稜真@暴露ブログ

ホームレス状態からビジネスコーチになり、どうやって稼ぐことができたのか?ビジネスでの圧倒的な稼ぎ方、セールス、コミニュケーション、マーケティングなど、「結果を出すために必要な」テクニックや成功法則を公開します!

5つ目のニーズ【成長】

$青木亮真@高卒ヤンキーの暴露ブログ


生命とは“成長”するために生まれてきます。


人間は生まれてから死ぬまで、成長し続けます。



歳をとれば、肉体的には衰えてきますが

“経験”という成長は蓄積されていきます。



動物も植物も同じです。


この世の命あるものは成長するために

生まれてきたといっても過言ではありません。



逆に成長が止まってしまった場合、

待っているのは“死”しかありません。



あなたは死にたいですか?


死にたくないですよね??




なら、常に成長し、上を向いて一歩ずつでも

確実に歩いていきましょうw



そうは言っても、なにをもって

“成長した”といえるのか?



成長するためには、たった一つだけ、必要なことがあります。



チャレンジすること、困難に立ち向かうこと



成長するためには、負担をかける必要があります。

負担とは、困難や苦痛と考えてください。




ムキムキな体になりたければ、ジムに行って

思いダンベルで体を痛めつけますよね?



知識を身につけたければ、寝る間も惜しんで

必死に猛勉強しますよね?




それが“負担”です。




成長するために負担をかけると

素晴らしく良いことが起こります。


続きは後半で・・・♪




①~④のニーズは読みましたか??

【人間が潜在的にもっている6つのニーズ】

おさらいしてください☆

1:【安定のニーズ】

2:【不安定のニーズ】

3:【重要感のニーズ】

4:【愛とつながりのニーズ】




読者登録はコチラから☆


1日1クリックお願いします♪
(このクリックはブログランキングに反映されます)
ベスト10に入ることができました!
 ⇒ ≪ 人気ブログランキング ≫


高卒ヤンキーが億万長者になる軌跡