フィッシングショー大阪 | リアクレ軍団★アニキ ~ドランクレイジー酔狂陸部隊~

リアクレ軍団★アニキ ~ドランクレイジー酔狂陸部隊~

★リアクレ軍団の陸特殊部隊アニキ★
ドランクレイジー酔狂ルアーを使いこなす必釣忍術、風遁・木遁の術の使い手。
陸っぱりでのロングアプローチでのビッグバス捕獲術!
ドランクレイジー酔狂ルアーならではのアプローチやアクション、
リアクレ必釣忍術をご覧下さいね♪

いやぁ~疲れましたぁ~(^_^;)

でも、関係者の皆様のほうが何倍つかれてるんでしょうね❗

三日間お疲れ様でしたぁ󾬆

なんか、写メが少ないです~(^_^;)

めずは、メガバスの







セイナちゃん❕ネイルばっちり(゜∇^d)!!

次は~





ボンハダのテルさん~(^-^)/

ブースは、常に人がいて忙しそうでした❗

エクストリームの





大泉洋に似てるなぁ~(^_^;)

おこらえるかなぁ~(^_^;)

次は~




ドレスのマミーさん~(`ー´ゞ-☆

次はバタバタ忙しそうにしてた






エクストリーム&ジークラックで呉さん(`ー´ゞ-☆

声がガラガラになるまで頑張ってはりました󾬆(^_^;)

次は~




ミサちゃん(゜∇^d)!!でも、寂しい事にこの

フィッシングショー大阪でモデルの仕事を

辞めるみたいです。(T^T)

最後は❗






タイガー兄弟󾬆

最初はグダグダでしたがマジ面白かったです󾬆(^-^)/

次はら名古屋キープキャスト󾬆

楽しみですねぇ~(^o^)/

自分は、最終日の日曜日に行きます~(^-^)/

今日は、皆様お疲れ様でしたぁ~(^-^)/


DRANCKRAZY WEB SHOP



http://stat.ameba.jp/user_images/20131126/15/bokosuke/a5/3a/j/o0640016012761700771.jpg