秋音様から回ってきたバトンです★

全然似てないかもです; 違う人になってるかもです;





口調バトン

指定→坂田 銀時

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです☆


☆誰に回すか5人決めてください

綾奈様

ハルカ様

桜夢様


オイオイ5人いねーぞ。


☆5人との出会いゎ?


アレだよアレ、ブログ


☆5人との共通点ゎ?


銀魂が好きなことじゃね?


☆5人のいいところゎ?


みんな優しいし、おもしろいしよォ。いいとこだらけだ

☆5人は自分のことどう思ってる?


さァな・・・銀さん、分かんねーわ


☆5人とは今後どうしていきたい?


こんな俺でよけりゃあ、これからも仲良くしていきてーな


☆5人とは喧嘩したことある?

なんだァ?喧嘩?したことねーよ


指定

綾奈様→桂小太郎

ハルカ様→土方十四郎

桜夢様→ソウル=イーター



いきなりですみません;(土下座

気が向いたときにやってみてください;