大粒アロエin蒟蒻畑 | anika-chanのブログ

anika-chanのブログ

blogをやりたく、始めました!(^-^)v
やり方はイマイチ分かりませんが日記感覚でやりたいと思います

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



モニター商品届きました(^^)v

さっそく、開けて美味しく飲んでます♪

子供たちの、おやつにピッタリです!

お腹にも優しいですし、片寄りがちでたまに便秘になる子にはいいかもです。

飲み口が大きいのにビックリしました、やはり、飲むのにはこれくらいないと出てこないのかなと思いました♪(@ ̄□ ̄@;)!!

ありがとうございました(*^^*)

今度は店頭で販売されてるのを購入したいです。

お兄ちゃんが「うまかった♪」との事です!