アルケ祭2008!!! | アニ顔ガールズ しずかのちょっぴりひとりごと。

アルケ祭2008!!!



F1001008.jpg
←水橋かおりsanかぁいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



←彩音sanかぁいい(*´д`*)


みゃっほー!しずかだょ♪






アルケ祭、見に来てくれたみんなぁ、ありがとぅーー!!


おっきな声援くれて、めーちゃうれしかったぁо(ж>▽<)y ☆






あのモモーイさまともお話できたし、力丸乃りこさまに、「『Re:あにてれ情報局』でやってた、おしかりCDのジェスチャーよかったょ!」って声かけていただいたり、たくさんの方にお会いできてめーちゃカンシャ感激雨アニ顔な一日でした。




楽屋でご一緒させていただいた、彩音さま、Kiccoさま、花澤香菜さま、諌山実生さま、いとうかなこさま。


出演者のみなみなさま。


スタッフさま。




ありがとうございましたぁぁぁぁッ!!!!








最後のライブ、見ててめーちゃドキドキして、音や会場の一体感や何もかもがさいこぉぉだったなぁ。。。


すてきならいぶでしたぁ。




新しいお友だちもできたし、今日はほーんとよかったょー。














そうそう!!




しずかはぜんぜんやったことないからわからないんだけど、mixiというサイトにしずかのグループ?を作っている方ともぐうぜんロビーで会えたょー♪




しずかがわからないので、『兄顔しずか公認☆アニ顔星大使館mixi支部』としてお願いしちゃいました!




しずかのメッセージと写真をそちらに送って「トピック」という欄にupしていただいていますので、mixi見れる人はぜひにー(・∀・)