三笠宮杯に出場された皆様お疲れさまでした! | ANIELivly NEWS 社交ダンサーの毎日への素敵なアレ・コレ

ANIELivly NEWS 社交ダンサーの毎日への素敵なアレ・コレ

社交ダンス、競技ダンスの中古ドレス販売のドレスネットアニエル(http://www.aniel.jp/)と
ヨーロッパハイブランドドレスのCARITES(https://carites.jp/)が運営するブログです。社交ダンスに関する様々な情報やお店のを発信していきます!

先週の三笠宮杯に出場された皆様、お疲れさまでした!

私は前日の選考会から出場したのですが、
アニエルでドレスを購入くださった方が何名も出ていらっしゃって、
皆さんとてもよく似合っていて嬉しくなりましたニコニコ

会場で声をかけていただいたり、その後メールをいただいたり、
やはり狭い世界、いろいろなところでお会いできるのを嬉しく思います。

さて、今回私は中古のドレスをリフォームした紫ドレスで出場しました。
ANIEL NEWS 社交ダンスドレス
ANIEL NEWS 社交ダンスドレス
体が貧弱なので、始めて袖のあるタイプに挑戦しましたが、
大人っぽいと好評をいただきました!
ただ、ちょっと暗いので、これからラインストーンやスパンコールで
装飾をしていこうと思っています。
自分で0から作るようなことは私はできないのですが、
イメージを伝えて自分好みにドレスをリフォームをしてもらって、
自分で装飾していくのは本当に楽しいです^^
※結果は、最終予選(15位)でした。
 詳しくはこちらで書いています!
      ↓
「ID in Reina ~アマチュアダンサー瀧澤怜奈のダンス日記~」

さて、他の選手のドレスですが、
皆さんアマの最高峰の試合ということもあって、
気合いの入ったドレスを着ていましたね!
$ANIEL NEWS 社交ダンスドレス
アマラテンチャンピオンのららちゃんのドレスはカオリさんのドレスですが、
鮮やかな色がとても綺麗で、ハイウエストなので小柄な方によさそうですね。

全体的には素材としてはスパンコールを大胆に使った衣装が目立っていました。
スカートには相変わらずボリュームがありました。
また、フロートやボディの一部に柄の生地が効果的に使われているドレスも目を惹きました。

最近はドレスを見て、どこのメーカーか分かる様になってきました音譜
それぞれメーカーによって個性はありますが、
一番重要なのは、「自分が気持ちよく踊れるドレス」ということなのかな、と思います。
それではまたパー


お得なドレス情報をお届けする
ドレスネットアニエルのメールマガジン(毎月15日発送)
のご登録はこちらから!
$ANIEL NEWS 社交ダンスドレス

☆………………………………………………………☆

おすすめサイト
ID in Reina ~瀧澤怜奈のアマチュア競技ダンス日記~
ID in Reina ~瀧澤怜奈のアマチュア競技ダンス日記~
ID in Reina ~瀧澤怜奈のアマチュア競技ダンス日記~

ブログランキングに参加しています!
クリックのご協力よろしくお願いします☆

$ID in Reina ~瀧澤怜奈のアマチュア競技ダンス日記~

☆………………………………………………………☆

~本サイトはこちら~
・競技ダンス・社交ダンスドレスを売る時・買う時!
「ドレスネット アニエル」
$ANIEL NEWS アニエルニュース
~中古ドレス,リサイクルドレス,モダンドレス,ラテンドレス~

・アマチュアで競技ダンスをやっています!
「ID in Reina ~アマチュアダンサー瀧澤怜奈のダンス日記~」
http://ameblo.jp/reinattt/

☆………………………………………………………☆