七福神クリスタルボウル | チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

クリスタルボウル奏者になって28年。チャクラ調整に特化た演奏で『チャクラ調律師』の異名を持つ、
クリスタルボウル奏者&クリスタルボウル奏者育成 原万由未(旧名:はら まゆ美、はら・まゆ魅)の独り言を綴っていきます。

演奏歴21年、チャクラ調整に特化したクリスタルボウル奏者&

クリスタルボウル奏者育成の、原万由未です。

 

この立春を過ぎてから、

新しい演奏法を始めました。

その名も「七福神クリスタルボウル」

 

これは、今年お正月、

「七福神巡り」をした時に閃いたものです。

 

7つのチャクラと7つのクリスタルボウル。

ひとつひとつのチャクラ、ボウルに

ひとりずつの神様のエネルギーを繋げます。

 

第1チャクラ 福禄寿 行動力の神様

すべての出来事は動くことから!

 

第2チャクラ 布袋尊 自分の才能の開花

「ありがとう」という人生から

「ありがとう」と言われる人生に切り替える 

他喜力。  

子宝の神でもあります。

 

第3チャクラ 恵比寿天 人を引き付ける

商売繁盛! 人との親密感

 

第4チャクラ 寿老人 健康を司る

長寿延命。オープンハート。

 

第5チャクラ 毘沙門天 己に勝つ

自分自身と向き合い試練を

乗り越える力を与えてくれる。

 

第6チャクラ 大黒天 笑顔の神様

財を成す、福の神。

 

第7チャクラ 弁財天 自分の得意分野で与える

自分の才能を知り与えることにより

財をなします。

 

宝船は、龍神様

クリスタルボウルをお聴き頂いた方に

福が訪れますよう、

エネルギーを注入させていただきます。

 

この組みあわせは、筋反射にて

答えを頂きました。

それぞれの人がそれぞれの思いで、

受け取っていただけましたら、と思っております。

 

次回は、3月12日の満月に、、、

または個人セッションでお逢いしましょう!

 

今回、オリジナルでイラストを描いて下さった

はぎのゆきえちゃん!

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

次のクリスタルボウル演奏会は、、、
はーと満月のクリスタルボウル演奏会はーと
 日時:3月12日(日) 11時半~13時

 会場:四谷「レンタルスペースイエナ」
  料金:4,500円(当日5,000円)

image

満月クリスタルボウル演奏会の参加申し込みはこちら

 

 

 

 
私がクリスタルボウル奏者及び講師になった経緯を書きました。
その①  その②  その③  その④  その⑤
その⑥  その⑦  その⑧  その⑨
お読み頂けましたら嬉しいです。

クリスタルボウルの波動を通して、
沢山の方の幸せ作りのお手伝いをさせていただけますこと
感謝致します。

ブログランキングに登録しています。
      人気ブログランキングへ         

         ポチッっとお願いします