第8回「ハートフルコンサート」 | チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

クリスタルボウル奏者になって28年。チャクラ調整に特化た演奏で『チャクラ調律師』の異名を持つ、
クリスタルボウル奏者&クリスタルボウル奏者育成 原万由未(旧名:はら まゆ美、はら・まゆ魅)の独り言を綴っていきます。

チャクラ調整に特化したクリスタルボウル奏者&

クリスタルボウル奏者育成の、はらまゆ美です。

 

一六夜の昨日、やっとお月様月見れましたね。

美しくて、感動でした。

そして、、、「やり続けよ」とのメッセージ。

心して、進みますです月

 

さて、「やり続けよ」ということで、

このイベントも2年前から定期的に開催しております。

各方面で活躍している、4名のクリスタルボウル奏者が

会して開催致します「ハートフルコンサート」

今回で、第8回目となります。

写真左から、

いとうひさのさん

わたし、はらまゆ美

野村節子さん

横河サラさん

 

ひさのさんは、前回より、ドイツ製のギャラクシーボウルを

持ってきています。

image

 

節子さんは、ゆうきんと麻炭クリスタルボウル

 

サラさんは、アルケミーボウル

 

そして、私はクラシカルタイプとクリアータイプ

 

それぞれ4名が特徴あるクリスタルボウルを用い

会場となります、ピラミッド瞑想センター

ピラミッドの四隅から演奏致します。

お客様は、センターに寝ていただき、

4隅からのサラウンド状態でお聴き頂く、

何とも、大変貴重な、そして贅沢なひとときなんです犬?

 

次回,、第8回目の開催の日時は、

12月4日(日) 14時半~

 

↓この写真は、今年の1月に開催した第6回目の日の写真です。

IMG_20161116_113533625.jpg

雪が止み、電車も動いてくれて、開催できました。

12月はまだまだ雪は大丈夫!

 

IMG_20161116_113534215.jpg

今年1年の締めくくりにいかがでしょうか?

詳細・お申し込みは、こちらからお願い致します。


 

 

 

次の演奏は、、、
はーと新月のクリスタルボウル演奏会はーと
 日時:11月29日(火)  19時半~21時

 会場:四谷「レンタルスペースイエナ」
  料金:4,500円(当日5,000円)

新月のクリスタルボウル演奏会の参加申し込みはこちら

 

 

 

 
私がクリスタルボウル奏者及び講師になった経緯を書きました。
その①  その②  その③  その④  その⑤
その⑥  その⑦  その⑧  その⑨
お読み頂けましたら嬉しいです。

クリスタルボウルの波動を通して、
沢山の方の幸せ作りのお手伝いをさせていただけますこと
感謝致します。

ブログランキングに登録しています。
      人気ブログランキングへ         

         ポチッっとお願いします