目に見えない存在のサポート | チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

クリスタルボウル奏者になって28年。チャクラ調整に特化た演奏で『チャクラ調律師』の異名を持つ、
クリスタルボウル奏者&クリスタルボウル奏者育成 原万由未(旧名:はら まゆ美、はら・まゆ魅)の独り言を綴っていきます。

10日の日、自宅セッションに、ある方がいらっしゃいました。
{A4841E5F-5CA2-4F77-BC2E-1A94D85F65A5}
マリア様と大変深く繋がっていらっしゃる方です。
ですので、セッションルームも、「マリア仕様」になりました。

 

Believeのアロマオイルを香りのサポートに。

{B03CF42B-2E9E-4559-A22D-4B623F71E575}
「クリスタルボウルの宮」なる、グリッドもできましたが、

こちらはオフレコ。。。

 

そして、昨日、12日。

四谷YENAでの「十二夜クリスタルボウル演奏会」

{3C780118-862A-47ED-ABF4-0FD1D3677174}
お陰様で定員いっぱい。
最高16名までお越しいただいたこと、ありますが、
ちょっと欲張りすぎでした。
9名がちょうどよい人数です。

 

実は、この前日11日から、目を閉じるとすぐに

何かの存在を感じるようになりました。

この演奏会も、準備段階から何か、いらしていました。

 

終了後、ひとりひとり、感想を頂くのですが、

一人目の方が、

「何かの存在に包まれました。

 マリアさまかな?と思いました」と。

 

びっくり致しました。

10日のセッションのことは、

誰にも話していませんでしたし、

この方、facebookもされていないので、

私のアップした写真もご覧いただいていないし、、、

そして、その方から今日、メールを頂きました。

「マリア様と思いましたが、それとは別の存在を感じ

 体が熱くなり、上からエネルギーを注入された感じがしました」

 

う~~~ん、、、何だろう。

これが、火星からのエネルギーなのかな?

 

他にも、宇宙語のような擬音を聴いた方もいらっしゃったり、、、

 

私自身が、まだまだ未熟で、流すことは出来ても

自分でそれが何なのか、わかっていないという汗aya

 

もう少し深く瞑想しないといけませんね。

精進致します。。。

 

ただ、10日以降、エネルギーが強くなっているのは確かです。

{EC5CC7A6-9C2F-4328-AAAC-B4501CAFA3A9}
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
 
今日はこれから個人レッスン。
初めての方にお目にかかります。
ワクワクドキドキ。。。
 
そして、
明後日15日(土)は宮崎県小林市「すきむらんど」内
【Gallaryくくり】で、13時から演奏会、
16日(日・満月)は大分県稙田公民館で演奏会です。

満月のクリスタルボウル演奏会in大分の参加申し込みはこちら

 
お目にかかれます方、楽しみにしております笑顔
 

次の演奏は、、、
はーとブラックムーンクリスタルボウル演奏会はーと
 日時:10月31日
(月)  19時半~21時

 会場:四谷「レンタルスペースイエナ」
  料金:4,500円(当日5,000円)

ブラックムーン・クリスタルボウル演奏会の参加申し込みはこちら

 

 

 

 
私がクリスタルボウル奏者及び講師になった経緯を書きました。
その①  その②  その③  その④  その⑤
その⑥  その⑦  その⑧  その⑨
お読み頂けましたら嬉しいです。

クリスタルボウルの波動を通して、
沢山の方の幸せ作りのお手伝いをさせていただけますこと
感謝致します。

ブログランキングに登録しています。
      人気ブログランキングへ         

         ポチッっとお願いします