ダンスダンスダンス! | チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

クリスタルボウル奏者になって28年。チャクラ調整に特化た演奏で『チャクラ調律師』の異名を持つ、
クリスタルボウル奏者&クリスタルボウル奏者育成 原万由未(旧名:はら まゆ美、はら・まゆ魅)の独り言を綴っていきます。

 

今日は、まずはこちらへ

{A7C45C07-C504-47FF-8BC9-9BEBE39E3AFC}

 

汐留にある、「四季劇場」

{5146FE3F-D14E-4055-AF47-1939ACCAAD01}

こちらの劇場には初めて伺いました。

そして、「マンマ・ミーア!」

映画は大好きで、DVDも持っていますが、舞台は初めて。

 

前から6列目のど真ん中の席だったので、

出演者の息遣いまで感じられて、色々と感じました。

 

物語も、知っているのに、

最後にはほろりとさせられ、

涙が、、、感動ものでした。

 

やはり、何事も「生」に触れる

というのは、大切ですね。

クリスタルボウルも同じ。

CDも良いですが、やはり、生の波動に

勝るものはありません。

ぜひとも、演奏会で生音、体験くださいね。

(と、さりげなく営業・・・笑

 

それにしても、3時間近く、あんなに歌って踊って、

「プロ」ってすごいなぁ~~と思いながら、

自分も歌いたくなり、踊りたくなった今日。

 

夜の予定まで時間があったので、

生まれて初めて「ひとりカラオケ」に。

2時間、歌いまくり、自己満足笑

 

そして、夜の予定の場所へ。。。

不思議ですが、この予定はなんと「ダンス」

「歌って」「踊って」が手に入ってしまったすまいる

 

きみたんハウス「ダンス部」がスタート!

{36A36930-A8E7-43E0-823B-8268A5664FF5}

「オリジナルライブダンス」です。

 

先生は、海外のアーティストを始め、

日本でも数多くの芸能人に指導していらっしゃる

新明亮平先生天使の羽

{CBC3F1F9-F648-4609-B1A1-274ACDE8CB69}
こんなに激しい運動したの、何年ぶりだろうか?
でも、できるものね、、、この歳でも。
そして、体がすごぶる楽になっての帰宅。
これから、12月のデビューまで、頑張りますきらきら
 

さぁ、明日は、梁川「ピラミッドセンター」で、

水カンリンバ制作&ライアー・クリスタルボウル演奏会です。

ドタ参加、OKですよキラキラ

 

http://www.reservestock.jp/events/137893


 

次の演奏会は、、、
はーと新月のクリスタルボウルはーと
 日時:9月1日(木)  19時半~21時 
 会場:四谷「レンタルスペースYENA」

  料金:4,500円(当日5,000円)

 

新月のクリスタルボウル演奏会の参加申し込みはこちら

  スマホ用

 

 

 
私がクリスタルボウル奏者及び講師になった経緯を書きました。
その①  その②  その③  その④  その⑤
その⑥  その⑦  その⑧  その⑨
お読み頂けましたら嬉しいです。

クリスタルボウルの波動を通して、
沢山の方の幸せ作りのお手伝いをさせていただけますこと
感謝致します。

ブログランキングに登録しています。
      人気ブログランキングへ         

         ポチッっとお願いします