恋愛相談、誰にする? ブログネタ:恋愛相談、誰にする?

友達?

ま、内容によるけどww

広末涼子「透明感ある」と言われることをどう思う?

(MORE - 05月31日 00:03)

MORE

 10代半ばで彗星のごとく芸能界に登場し、その後アイドルから女優へと脱皮を遂げた広末涼子さん。彼女を語る上で必ずキーワードとなるのが「透明感」と いう単語だが、彼女自身はそのイメージをどう捉えているのだろう?

「どこまで自分のままでいられるか、原点に返れるかが大事なんだと思うんです。でも、いろいろなものを見て感じて、それで何も知らない頃みたいな ピュアなままでいようとしても無理ですよね。(中略)自分らしく自然体で受け止めていけたらいいんじゃないかなって。」

 もっとも、その心境に至るのには苦労もあったようで、
「さんざん悩んだりしたことで、逆に透き通ってしまったのかも。そんなふうに自分なりに消化できたことが、みなさんが言ってくれる『透明感』につ ながっているのだとしたら、すごくうれしいことですよね。」

 ただ最近、彼女自身は、「透明感」よりも「凛」という単語が好きなのだという。
「最近、凛とした女性という表現に憧れるんです。『凛』という字の雰囲気も好きだし、美しさも、しなやかさも強さも兼ね備えた言葉だなと思っ て。」

 そして、中でも「強さ」についてはこだわりがあるようで...。
「私自身は、最近、自分が相当強いってことだけはわかってきました。でも、そもそも女性は精神的にも肉体的にも強いですよね。私の場合、いい作品 に出合って、プロフェッショナルな方たちと一緒に仕事をしていくことで、自分の責任も重くなって、努力を惜しんではいられないと思うようになっ て......。」

 自然体でふるまいつつ、「強さ」を持った女性へ。彼女は確実にステップアップしているようだ。

【広末涼子さんが自分自身の透明感と『強さ』、そして「プロフェッショナル」について語っているMORE7月特大号には他にもこんな記事あり】
・これが新しい梨花ベーシックだ!
・運命変えちゃう? 「パワージュエリー」
・濃く!太く!広く! ギャル★アイメイクでデカ盛り目!