今日、、、やっとHANGRY&ANGRY-fライブの日がキターードキドキ



雨が降っていたけど、ライブの時に降ってなかった。よかったね。
でも、すごく蒸し暑いですよ。ガーン



よっすいがめっちゃかっこいい。ラブラブ

りかちゃんがめっちゃかわいい。ラブラブ

そして、日本人もいっぱいですよ。H&Aのファンみたい。(=⌒▽⌒=)


じゃ、今日の写真はこちら!
(きれいじゃなくて、ごめんなさい。)




いつかは幸せが来る


いつかは幸せが来る


いつかは幸せが来る


いつかは幸せが来る



いつかは幸せが来る


歌ってくれた曲は

音譜 Reconquista
音譜 Top Secret
音譜 Mr. Monkey
音譜 Sadistic Dance
音譜 Lady Madonna
音譜 Angelia
音譜 The Peace HANGRY & ANGRY ver. (カバーダンス達と一緒)
音譜 Kill Me Kiss Me (カバーダンス達と一緒)

でした。


いつかは幸せが来る


いつかは幸せが来る


いつかは幸せが来る


いつかは幸せが来る


二人ともやさしくて、かわいいです。^^ MCでタイでの印象いっぱいを話したり、タイファンのみんなはだいたい日本語が分からなくても、一緒に「HEI----」って叫んだり、すごく感動しました。合格

(MCは通訳さんがないんですけどww)



いつかは幸せが来る


いつかは幸せが来る


いつかは幸せが来る


ライブでは、よっすいはカバーダンスの一人の女性を抱きしめました!わーーーーうらやましいな~ あせる
実は去年もこのようにしましたよ。やさしいなあ~よっすいラブラブ



いつかは幸せが来る


ちなみにこれを買ったよ。 CDとH&Aのザイン!やばいーーーー 大切にします。ドキドキドキドキ




タイに来てくれたHANGRY&ANGRYさん、どうもありがとうございます!とても楽しかった!すごく感動しました!
今度、タイでコンサートをやってほしいよ。H&Aとしても、ドリ娘。としてもいいですよ。ニコニコ 
是非来てくださいね~ ずっと待っていますよ!


HANGRY&ANGRYさんが大好きラブラブ
ドリムモーニング娘。とOGが大好きラブラブ
そして、現代モーニング娘。も大好きですよラブラブ