投票ありがとうございました! | Studio ANI

Studio ANI

イラスト描いたり、コス写真を撮ったり、ROM作ったり、
領布したり。。他サークルさんのお手伝いとかも。。

「いらこん」ネット投票&呟きありがとうございました。

結果は・・・またも・・・松坂牛ゲットならず!w でしたが

5,000票以上頂いたので満足しています。 夜中にちょっと盛り上がったしねw

裏話ではないですが・・・
担当ADさんからの電話での事前インタビューみたいなのがあったんですけど・・・
ADさん「どーも!お久しぶりでーす」
ANI「まさかの2回目!」

から話が始まったのですが・・・・インタビューの話がどんどんはずれていって
ADさんも好きだというアイドルトークを・・・30分位してたかな??ww


また機会があったらよろしくお願いします!