3.9 第3回コスエクスプレスに参加しました! | Studio ANI

Studio ANI

イラスト描いたり、コス写真を撮ったり、ROM作ったり、
領布したり。。他サークルさんのお手伝いとかも。。

綿商会館で行われた第3回コスエクスプレスに参加しました!

当、サークルにお越しいただいた皆様ありがとうございました!

過去2回の開催よりサークル数も来場者も多く盛り上がっていました。

ウチのサークルは




 こんな感じでした!

超久しぶりにお会いした”SnowFlakes* 六花さんとはROM交換させていただきました!
(*今回はカメラ調整に出していた為、コンデジ撮影です。。)






そして今回のあんずちゃんは、艦ロムイベント同様「イ8」






 
次回は10月開催だそうです。時間があえばまた参加したいですね。。