2015年も残すところあとわずか。
今年もあっという間の一年でした。

aniami の裂き編みバッグを手に笑顔になっているかた、ひとり ひとりの姿を思い出しては「むふむふ」と幸せな気持ちにしてもらっています。
ありがとうございます🌟


aniamiをスタートしてから、4年経ちました。
イベントやワークショップなど色々な事に挑戦出来ました。
そのなかでも、新しい出会いや経験と本当にありがたい事ばかりで。
毎年お世話になってる皆様や、今年新しくaniamiをしって下さった皆様にも支えられ、本年も走り続けてこれたと思います。


イベントに差し入れをもって応援に来て下さるみなさま、メールやSNSで応援して下さるみなさま。
遠方からお越し下さる方々、オーダーで裂き編みバッグをご注文下さりイベントにお顔を出しに来て下さるかた。
aniamiのバッグをコレクションして下さってる方。aniamiの裂き編みバッグを大好きと感じて下さるみなさま。
お礼の言葉も見当たらない程の感謝の気持ちでいっぱいです。



今年は私事ではありますが、自分や愛犬の病気などありまして、aniamiの出店活動や教室も少し縮小してまいりました。
それでも、今年も休むことなく頑張れたのもみなさまのキラキラの笑顔やおほめの言葉を思い出しながら励んでこれたからだと思っております。



aniamiの裂き編みバッグを持ってると、色々なお店の方や知らない人に声を掛けられますと嬉しそうにお客様からご報告をよく頂きます。
このエピソードが本当にうれしくって、もちろんバッグをほめられて、作った自分が嬉しいのは当たり前なのですが、選んで使って下さってるお客さまにもハッピー気分になって頂ける事が嬉しいのです。
ものは買って終わりでなく、そこから持ってる事によって新しい人との出会いを広げてくれたり繋がりもできたりしますよね。

そこに少しでも貢献というのはおこがましいですが、すこしでも関われた事が本当にうれしいのです。


2016年は、aniami はじまって5周年です。
ここまで支えて下さった皆様にすこしでも恩返しができるよう、もっともっとときめきを生むような裂き編みバッグを作っていけたらと思います。
そして具体的にもなにかお礼の出来る【5周年記念企画】を考えたいと思います。
2015年、ありがとうございました!


2016年もぜひ aniami を楽しんで頂ければ幸いです!
新年もどうぞよろしくお願いいたします。

ani